四海樓ブログBLOG

もうすぐ花火大会ですね♪

皆さんお久しぶりです。

四海樓九条店の宮島です☆

私の地元、大阪市は住吉区にある

住吉大社の夏祭りが先日終わりました。

私は平日の夕方ごろに行きましたが

例年に比べると人は少ない??

という印象を受けました。それでも多い事は多いですが(笑)

夏の風物詩として、お祭り等は季節感が感じられるので良いですよね♪

そしてもう間もなくもう一つの風物詩

「花火大会」

がピークを迎えますね~☆

関西の有名所といえば、

1.第29回なにわ淀川花火大会 8/5 19:40~

2.第47回みなとこうべ海上花火大会 8/5 19:30~

去年は仕事終わりに、

近隣を散策しながら淀川花火大会を観に行ってきました☆

予想以上の穴場スポットを発見出来たのが一番の収穫だったと思います ∑(゚◇゚///)ドキュ→ン

知りたい方は是非九条店で「宮島」までお声掛け下さいませ ( ,,・ิω・ิ,, )

個人的に今年は、みなとこうべ海上花火大会に行ってみたいと思っています。

まだ行ったことがないのですが、

某有名芸人さんがイチオシしていましたので個人的に気になっている花火大会です。

暑い日が続きますが体調管理には十分に気を付けて

皆様も夏を是非満喫してみてくださいね♪

ではではこのへんで・・