四海樓ブログBLOG

行きつけ・・・

皆様こんにちは(^^)/

九条店の長田です♪

少しづつ暖かくなる日が増えていますが、体調にはお気を付け下さい(>_<)

さて今回はタイトル通り私の行きつけ「キューズモール」へ行ってきました♪

地下鉄天王寺駅から直通B1F入口に到着♪

アベノベア黒板

自動ドア付近には、アベーノアベーノ(モールのマスコットキャラ※全9種います)がお出迎え♪→黒板ツールは子供ウケばっちり(^▽^)

続いて、3Fのイートインスペースへ♪

タコモニタ (2)

↑たこ八さんの人感センサー付きモニターです♪

※小さなお子様連れの方は、ご飯前に気づかれると約10分以上のタイムロスに繋がる事も・・・ご注意を(笑)

帰り道には「トリックアート※あべのハルカス時計の広場にて」もあって最後まで子供に楽しいエリアだなぁと感じました(^^)/

トリックアート

もちろんこの他にもたくさーーーーんの店舗がありますので、

機会があれば足を運んでみて下さいね♪

ではまたお会いしましょう♪