四海樓ブログBLOG

愛犬モコが5歳になりました♪♪

どうも~。四海樓梅田店Tomです。

最近は、暖かく春を感じる日が多くなってきましたね♪♪

間もなく早朝野球が開幕します!!

応援を宜しくお願い致します。

バッターTom

バッターTom

さて、本題です。

私は、妻の次に可愛いワンちゃんと住んでいます。

ロングコートチワワのモコと言います。女の子です。

2/25で5歳になりました♪♪

人間だって誕生日会なるものがありますので、

愛犬モコも祝ってあげよう思い、誕生日ケーキとお肉を購入!!

あっ、もちろんワンちゃん用ですよ!(^^)!

ワンちゃん用ご飯

ワンちゃん用ご飯

料理とケーキで1200円位!?けっこういい値です。

食いつきは、いつもの倍以上の速さで完食してました。(^O^)

翌日のいつも食べているフードの食いつきがすこぶる悪く心配しましたが、

時間を掛けて何とか食べきっておりました。ホッ・・・(+o+)

ワンちゃんは、本来肉食動物ですからね。

5年間、大きな病気もしないで元気に育ってくれております。

初めて会った時は、本当に小さく手の平で持てる程可愛いワンちゃんでした。

家の中の壁紙を食いちぎったりしましたが、我が家のかけがえのない家族です♡♡

それでは、最後に愛犬モコのフォトコレクションをご覧下さいませ♪♪

子犬の時のモコ

子犬の時のモコ

おねむモコ

おねむモコ

ウィンクモコ

ウィンクモコ

最近もモコ①

最近もモコ①

最近のモコ②

最近のモコ②

最後までご覧下さりありがとうございました!!