四海樓ブログBLOG

春スポーツ1発目!

皆さんこんにちは!

本店の沖縄県民『オド』です♪

最近はポカポカした気温でお出かけ日和な日も増えてきましたね♪

個人的には花見やプロ野球観戦など楽しみな事が多い季節です♪

そんなこんなで、春の楽しみ1発目!!

「フットサル」

へ先日出陣してまいりました!!

今回のレギュラーメンバーがこちら

IMG_4113 (1)

他チームに比べ年齢層は高めですが、

ゴールを決めた時はどこよりも喜んでおります。(笑)

なんせ、サッカー素人の多いチームなので

攻める時にハーフラインを超えるのも大変、、

なので奇跡的にゴールが決まった時の喜びは格別なのです。

このチームの最年長もご紹介!

IMG_4297

その名も中橋さん♪

最年長ながらフル出場した経歴も持ち

筋トレ好きのDeNAファンです、、(笑)

陽気な方ですので本店で見かけた際は

是非話しかけてみて下さいね♪

今回のフットサルも試合結果は惨敗でしたが、

しっかり楽しんで来ました。

翌日は全員もれなく筋肉痛(笑)

皆さんも春の楽しみ!

こんなんしてきたで~!等々あれば

是非お聞かせくださいね♪

本店の沖縄県民『オド』でした!

それではまた~♪