四海樓ブログBLOG

平成最後のフェス♪

皆さんこんにちは♪

本店の沖縄県民『オド』です!!

少しずづですが、涼しくなってきましたね♪

平成最後の夏も終わってしまいますね、、

センチメンタルな気持ちに最近なっている『オド』です!

そんな感じで、平成最後の○○にはまっております。(笑)

ということで、先日!平成最後のフェス♪へ行ってきました!

unnamed

IMG_3226

今回参加したのは!

♪タムフェス&ナカイソニック♪

はい!通称カラオケ大会です♪(笑)

不定期に開催されるこのフェスには

本店以外の店舗からも、沢山アーティストが参加!

上の画像で伝わると思いますが、大変な盛り上がりを見せました。

後半の記憶はが無いのは秘密である・・・(笑)

先輩方とこんな風にはっちゃけられる場面も少ないので

とても貴重な時間でした♪

また年末の開催に期待しています♪

皆さんも平成最後の○○!的なお話

ありましたら是非お聞かせください♪

それでは本店の沖縄県民『オド』でした~♪