四海樓ブログBLOG

アタリヤ店ブログ~ゆるキャン!!デュオキャン!!!

おはこんばんちは ( ̄∠  ̄ )ノ

KIMG1294

最近まで夢中で食べてました・・・

アタリヤ店のミヤGですヽ(=´▽`=)ノ

今回は宮代オートキャンプ場へキャンプに行ったという話です。

KIMG1271

着いた早々にグランドシートを忘れるという失態を犯し

コーナンへブルーシートを購入。

グランドシートがあるとテントを片付ける時に楽なので

有るのと無いのとでは違います。

こんな感じで用意ができたら

1539775234897

ボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとします。

本を読んだり、コーヒー飲んで

ボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとします。

至福の時です。

1539775243460

四海樓シアター店のソロキャンパーのK氏さんから邪道と言われた

火おこし器具を使い簡単に炭や薪に火をつけます。

着火材の上に焼きたいものを置いて放置するだけで火がつきます。

素人でも簡単に火を起こす事ができます。

見ての通り,でかいから電車で行く時には持っていけません。

IMG_20181021_212906_620

肉の撮影をすっかり忘れていたので

デザートの焼きマシュマロの写真です。

これからの季節はキャンプで鍋が最高ですね(`▽´)

早めに就寝し

1539775262503

明け方、起床・・・綺麗な朝日です。

帰りに竜神温泉に入りました。お肌が無駄にすべすべに(>△<)

日本三美人の湯はそれぞれ湯の性質が違うそうでそれぞれ美人の効果あるそうです。

残りの温泉もいずれ行きたいですね。

嫁さんも入ったのですが、美人の効果はありませんでした。

KIMG1279

山登りも何でもそうですが

帰りに温泉に入ると最高です。

それでは次回のブログで会いましょう♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

第2回フサフサこの育毛剤は効くのか試してみた!!

前回から一ヶ月、お風呂上りに育毛剤を使用!

その結果は!デデデデデ♪レデレデレデレ♪ジャン♪

KIMG1295

・・・・現状維持!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

それでは今回はこのへんで

何か良いことあったらいいね♪ミヤGでしたヾ(。・ω・。)