四海樓ブログBLOG

アタリヤ店ブログ~この展覧会を行かずして何を語る!!

おはこんばんちは ( ̄∠  ̄ )ノ

今さらですが、今年はダイエットに挑戦しようと思います。

特にお腹がやばい。こんな体重じゃあ登山に影響が出てくる(´Д`。)

と去年も思ったので今回は意思表明をブログでしてみました。

そんなアタリヤ店のミヤGです(*´ω`)っ

この前、天保山に行って来ました。

KIMG1645

レゴブロックで出来たキリンを見に来たわけでも

KIMG1647

海遊館に来たわけでもございません!

KIMG1648

この展示会に来たのです!!!!

永きに渡り描かれるジョースター家の物語

「ジョジョの奇妙な冒険」JOJO展です●゚ ∇゚)ノ

KIMG1649

大阪展のキービジュアルはディオです

D・i・O ディオです!最高です!!!

KIMG1650

DIO様に比べこの地味な服装・・・

他の作品も載せたいのですが、当たり前ですが写真撮影NG

もしもブログにアップすると

「ボラボラボラボラボラボラボラボラ!!!」 ズド ド ドド ド ドド 「ボラーレヴィーア」

108851_201605210100478345_2

この世から抹消されます(´;Д;`)

作品を生み出すイマジネーションや独特のポーズなど

漫画家・荒木飛呂彦先生が、何に影響を受けどのように描いたのか大変興味深かったです。

影って黒いですよね、もしくは黒っぽいイメージがあると思いますが

彦荒木飛呂先生は影に色を置く!圧倒的な感覚と色彩感覚があるんです!!

常識に捉われない考え・・・勉強になりました・・・

これが無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!

にならないよう覚えておきます♪

KIMG1619

アニメも絶賛放映中!!今回はジョジョネタがいくつかありますが

好きをこじらせてこういった内容になっているのでご了承ください。

次回のミヤGブログでは、新しい相棒を紹介致します。

それでは皆様、アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ

アリーヴェ・デルチ(さよならだ)

それでは何か良い事あったらやれやれだぜ♪ミヤGでした~ヾ(´∀`)