四海樓ブログBLOG

1月22日 新台で遊ぼう!

どーーーも( `ー´)ノ

本店メガネキャラ担当のぐっちです(自称)

最近は、ポケモンGOに再度ハマっております(笑)

なんてことは、さておき!

1月22日(火)は四海樓本店では、最新台を導入してのお客様

お出迎えとなっております(・ω・)!

最新台の機種ラインナップはこちら(^^)/どどーん!

新台画像メイン

全体ポスター

どっちも気になる機種ですよね~

最初にどっちを打つか迷ってしまいそう(笑)

では、早速機種の説明をしていきまーす(^O^)

まずは、「CR フィーバーゴルゴ13sR」

スペックは1/199.8の今流行りの一種二種混合機!

初当たりの大当り後は運命チャレンジの引き戻しから超A級RUSHを目指すゲーム性!

運命チャレンジは時短1回+残保留4個の合計5回のチャンスがあり、

見事、図柄が揃えば、超A級RUSHに突入!

あの一種二種混合機のドキドキ感はやめられませんよねΣ(゚Д゚)

かつ、短い時間でも楽しめちゃうってのも良いですよね♪

続いて、「PA 北斗の拳7 天破」のご紹介!

ついに、大人気北斗シリーズに設定付きパチンコが登場!

スペックは、1/99.8~1.81.3の6段階設定!

確変大当り後は、必ず40回転のSTの突入!

確変中の大当たり確率が重要になるST機なので、高設定ほど継続に期待!

いよいよ、北斗シリーズに設定付きパチンコ・・・これは気になるΣ(゚Д゚)

どんな設定示唆演出があるのか楽しみですね!

これは、遊技してみてのお楽しみに取っておこう(笑)

ではでは、新台紹介はこの辺で(*´ω`)

当日、新台に関しては検査終了後のオープンになります!

予め、ご了承下さい。

ご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております(^O^)

See You!