四海樓ブログBLOG

スペシャルメニュー大歓迎

こんばんは。
稲葉です。
 
タイトル: スペシャルメニュー大歓迎
 
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
私は、キャンプにいけないストレスが半端ない今日この頃です。
 
 
そんなわけで過去の画像から短めでお送りします。
 
番外編テーマは、
 
料理よ!!(by美食ハンター)
 
チャレンジする料理は
 
【ゆでたまご】
 
 
((⊂(。`・ω・´。)⊃))バーン
『このたまごでゆでたまごを作るのよ♪』
 
パックたまご
 
 
 
 
 
 
 
【パックたまご】
 
 
 
  
※クモワシではありません。ニワトリです。
 
・・・簡単に言ってくれるぜ  
自転車で卵を割らずに運べるとでも。
( ̄▽ ̄)ニヤリッ
 
 
自転車
 
 
 
 
 
 
 
【自転車】
 
 
休憩時にでも、自転車が
こけてしまうと終わりじゃねーか!!
( º言º)
 
と、前置きはさておき
なんとか、割らずにキャンプ場に到着。
 
 
そして調理は、
これを使います。
∑d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!!
 
 
焚火
 
 
 
 
 
 
 
【焚火】
 
 
缶
 
 
 
 
 
 
 
【缶】
 
 
 
 
もちろん、水から茹で始めて【半熟狙い】の6~7分です。
火加減によって、調整が難しいのです。
 
 
完成
 
 
 
 
 
 
 
【完成】
 
 
 
できあがり
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*
 
 
ゆでたまご 
 
 
 
 
 
 
【ゆでたまご】  
 
 
 
普段は、当たり前のように食しているものも
手塩にかけて調理したことでおいしさが違いますね。
 
 
 
単純だが奥が深いゆでたまご。
おうちでチャレンジいかがでしょうか?
 
※なぜか、私は
『おうちで作ろう』という気にはなりませんがww
 
 
 

っと
ここでお店の宣伝。。。
中央線九条駅下車すぐ。

空気洗浄機

サハラレイン稼働中!!

安心して
遊べます。
低貸専門店
【四海樓九条店】です。  

 
それでは、お待ちしております。