四海樓ブログBLOG

夏の終わりの・・・

もう夏が終わりますね・・・

皆さま夏の思い出は出来ましたか?(*´ω`*)

毎日ビールばかり飲んでいる

どうもシアターの吉田です(^o^)

先日四海樓グループ全体でBBQが開催されました♪

毎年行っているのですが今年はそのBBQのプロジェクトメンバーを当シアター店からは私と黒い彗星の彼が参戦!!

20160909_195919

毎年食べ物は焼き肉・焼きそばなのですが

今年は今までと違う事がしたいなぁ(´・ω・`)

と、言う事で今年は焼き肉・焼きそばに加え、なんと・・・

屋台寿司!!!

やっちゃいました♪

その結果・・・

IMG_1246

大盛況!!!!

寿司屋台の周りは常に人で溢れていました♪

もちろん屋台の周りだけではありません。

BBQ会場はというと・・・

IMG_1213

どーん!!!!!

沢山の方が来場して下さいました(*´∀`*)

本当に嬉しかったです(。・_・。)

さらにクイズ大会も開催しました♪

みんな必死に考えて大盛り上がり(^o^)

IMG_1268

皆さんいい顔してました♪

20160909_194010

IMG_2583

今年のBBQ凄く良かった!!!

という声を沢山頂き、BBQ大成功!!!

この結果は僕や黒い彗星だけでは到底届かなかったと思います(><)

記念にプロジェクトメンバーでパシャリ♪

IMG_1163

今年はビール飲んで寝るだけでなく充実した夏を過ごせました(^o^)

皆さんも夏の終わりに思い出づくりはいかがですか?

それでは今回はこの辺で!

さらば!!!!