四海樓ブログBLOG

ぼくの休日 ぶらり旅

おはこんばんにちは~(*^。^*)

スロットシアター四海樓の黒い彗星の・・・ひろしぃで~す♪

シルバーウィークいかがお過ごしでしたか?

台風の影響でお出かけ中々できなかったですねぇ(~o~)

さて・・・

先月末にちょっと遅めの夏休みいただきました♪

IMG_1728

旅立ちの瞬間です(^O^)

雰囲気出てるでしょw

行先は【沖縄】♪

2泊3日で行ってきました(*^^)v

沖縄の空港で出会った【ブルーシールのアイス】

IMG_1703

食べて感動しましたね!

味の種類が20種類以上あるとか・・・全種類食べたいと思いました♪

後、大阪でしか食べたことなかった【ソーキソバ】にもびっくりしました(・_・;)

どぉーんと角煮がのってて美味しかったです♪

IMG_1748

ビーチもエンジョイしましたよぉ♪

シーズンオフとあって人が少なく、はしゃぎ回ってました(>_<)

IMG_1716

あまり日焼けはしなかったですけどね・・・(・へ・)

そこでもやっぱり・・・

IMG_1719

またアイス食べてましたw

そんなアイス食べまくった沖縄旅行でした♪

やっぱりお出掛け最高ですね!

今週末はどこにぶらり行こうかと考え中(^O^)

みなさんはお休みはお出掛けしてますか?

天候が悪い日が続きますが、お休みはリフレッシュしに外出しましょ☆

それでは今回はここまで♪

あでぃう