四海樓ブログBLOG

癒しを求めて(*´ω`*)

こんにちは(^-^)/
九条店のゆみです。

暑さも和らぎ過ごしやすい季節になりましたね♪
★食欲の秋★
★スポーツの秋★
★行楽の秋★
まぁ、色々とありますが…f(^_^)

つい最近、ニュースで大阪にカピバラさんの子供が産まれたっと情報を手にしてので
【堺・緑のミュージアム ハーベストの丘】
行って来ました。
人目で良いから仔カピに会いたかったのです。

カピパラ動物

仔カピに触れるかと思いましたが平日だったので、触れる事が出来ませんでした(-“”-;)
でも、見てるだけ癒されたので満足です(/▽\)♪

【ハーベストの丘】楽しみ方6つのポイント‼

地図①動物とふれあい
②イッパイ体験が出来る
(パンやバターなど作れちゃいます)
③自家製品を食べてみよう‼
(園内工房で地ビールや乳製品やソーセージなどあります)
④思いっきり遊んでみよう
(芝すべりや面白い自転車があります)
⑤野菜を収穫しよう
(季節の野菜の収穫体験出来ます)
⑥のんびりと自然に囲まれてみよう
(季節に異なりますが花が見れます)

たくさんの動物と触れる場所なんで、ゆっくりと過ごしたい方は平日に♪

動物とふれあいを楽しみたい方・6つのポイントの楽しみ方を体験したい人は日曜日、祝日がオススメです。

皆さん、季節の変わり目ですが体調管理には気を付けて下さいねヾ(・◇・)ノ

またね~(^^)/