四海樓ブログBLOG

夏の想い出2017『海水浴、高校野球』

どうも~。

四海樓梅田店Tomです。

最近は、とても過ごしやすい日が続いていますね。

季節の変わり目ですので、お体には十分お気をつけ下さいませ。

さて、本題です。

今日のブログのテーマ:夏の想い出2017『海、高校野球』

をご紹介したいと思います♪♪

【海水浴】

やっぱ夏は海!!兵庫県淡路島にある多賀の浜海水浴場へ。

5スロ専門四海樓airの“もみ”さんが、多賀の浜海水浴場へ行きまくっているようですが、

私ももみさんに連れて行って頂いて以来、今でも夏に1回は訪れるお気に入りスポットです。

大阪から車で1時間30分の好アクセス!!遠浅の海が広がり、ファミリー向けの海です。

BBQも楽しめますよ。

淡路島①  淡路島②

 

 

淡路島③

【高校野球】

海以外の私の夏の楽しみは、高校野球観戦です。

今年ももちろん甲子園球場に行きましたよ。

1つのプレイで流れが変わったり、ブラスバンドの演奏や観客の歓声が何とも言えない程好き

なんです。あとビールも(笑)

今年は、店長、中山さんご夫妻、峯君、Tomの5人で観戦に行きました。

高校野球

峯①

お眠の峯君(笑)

今年も夏を満喫致しました♪♪

来年の夏が楽しみです。

それでは、またブログでお会いしましょう。