四海樓ブログBLOG

そろそろ(‘A`)

 

皆様お久しぶりです!!

梅田店の峯です(^A^)/

 

ここ最近、ワタクシ食欲が止まらないこの頃………

以前ブログでらーめんについて紹介させて頂きました。

 

今回は

 

私がお勧めする

 

 !!らーめん情報!!第2弾です!!

今回私が紹介するお店は、

 

「つぼや 梅田店」んです!!

 

 

峯 画像2 

 

 

 

 

お勧めらーめんは

 

これだ!!!!!

 

「特濃 つけ麺」

 

 ラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「トンコツと魚介のWスープ」をベースとした

 

醤油味のつけ汁」が決めてです!!!

 

つけ汁の中には、極太チャーシューとメンマが・・・・

 

麺は太麺でコシ」が有り、

食べごたえ満載の一品となっております。

 

又、スープとよく絡むんですわぁ\(^o^)/

私は、最後まで飽きずに美味しく頂いちゃいましたヾ(*´▽`*)

 

つけ麺屋さんに行ったら、ついつい注文してしまう

 

私のつけ麺の御供!!!

 

誰だって??

 

決まってるじゃないか!!!

 

あの御方!!!

 

 

 

そう!!!

 

 

 

!!!「チャーシュー丼さん」ですね!!!

 

 

 ã€Œã¤ã¼ã‚„ チャーシュー丼」の画像検索結果

 毎回購入しちゃいますね!!!

白米の上に、細かく刻まれたチャーシューの親分・付き添いの煮卵・

そして色鮮やかなドレスでコーティング(マヨネーズと甘辛のタレ)

病み付きになる一品ですね!!!

 

皆様も梅田へ

遊びに来られた際には、

是非「つぼや 梅田店」さんに

立ち寄っては如何でしょうか(^-^)!!!

 

#四海樓ブログ

#四海樓梅田店

#らーめん

#梅田

 

食レポ??
お久しぶりです。 四海樓 梅田店の峯です(~O~) 近頃寒くなってきましたね!! そんな時期には、 やっぱりラーメンは如何でしょ...