四海樓ブログBLOG

動かざることハシビロコウの如し

お久しぶりです、

梅田店のまー君2号です。(梅田店にはまー君が3人居てます)

家族孝行が趣味の私ですが、今回は

神戸動物王国に行ってきました!!

https://www.kobe-oukoku.com/

  ↑詳しくはこちらを

息子が5歳ですが、大喜び

IMG_2879

動物と触れあえるがコンセプトの王国

IMG_2853

王国といっても独裁者的な王が居てる訳では無いのですが、

実は隠れた王が居てたのです!!

それがこいつ っっっ

IMG_2843

動きません、じっと目を見ても動じません、そして凄く目つきが悪い

メンチの切り合いになったら、必ず負けると思います。

この後、あまりの威厳に私はひれ伏してしまうのですが、

残念な事にカメラは私が持っているのでその画像はございません。

プライドロックで王と宣言されたのは、ライオンキングの「シンバ」

そしてメンチの王として芸能界に君臨するのは、もちろん「マトバ」

南米で真夏にあたる2月の9日から狂ったように踊るのが「サンバ」

パチンコ屋で昔からよくかかる音楽の定番「サンバ・デジャネイロ」

皆さん是非聞きに来て下さいね~。

#神戸動物王国

#ハシビロコウ

#節約の為に下道で行ったよ

#ジンギスカンもよく流れているよ