四海樓ブログBLOG

air店ミヤG趣味の部屋

どうもばんわんこ!

air店のミヤGです。

アニメに興味がない人にはこんな顔になるブログの内容です(⦿_⦿)

自分は最近、毎週土曜日か日曜日に映画を観に行ってます。

もちろんアニメの映画ですが

行く理由は入場特典が欲しいからです。(⋈◍>◡<◍)

まずは終わってしましましたが

「劇場版艦隊これくしょん」の特典です

1489475590609

これは特別ステンレスコースター欲しさに行きました。

大和は一番のお気に入りの艦娘なので

絶対に欲しくて行きました。

emihime_aslan-img600x600-14886874051fqfz811392 0-1489331299017-thumbnail

現在公開中の「劇場版ソードアートオンライン」です

このアニメに限っては8週間入場特典ありと謳っているので

毎週、見に行ってます、雨の日の寝不足の日も・・・

まわりから同じ映画を何回も見に行っているのは

理解されないのでとても悲しいです(ノ◇≦。)

54660871_2246909407_85large

この映像を見て

「なんやねん?」と思うでしょうが

これもアニメの映画で「劇場版オーバーロード」の特典です。

作品の内容には触れませんが

アニメ好きならおススメです!

こんな感じで日々を過ごしております。

ついつい特典が付くと見に行ってしまいますが

この感情は止める事はできません

それと好きな作品は何回見てもあきません。

たんに物覚えが悪いだけなのかもしれませんが(*´﹀`*)

あとなんばマルイの7Fで

「ハイスクールフリート」のイベントが開催されてます。

横須賀で開催された赤道祭のグッズなど販売してます。

なんばマルイの8Fに映画館があるのでこの前は

すごく楽しい一日を過ごす事ができました(*´罒`*)

1489474681033 1489474688418

なんばマルイ8Fで映画を観て

7Fで買い物をするという幸せな一日を

あなたも過ごしては如何ですが?

そのあと難波で遊ぶのもいいですよ♪

それではまた次回に

何か良いことあったらいいね♪ミヤGでした。