四海樓ブログBLOG

一人呑みは楽しいのだ!

ども江坂店のフジモンです。

休みの前日って「何しようかな~」なんて考えませんか?

フジモンはよく一人呑みに出かけます。

みんなで呑みに行くのも楽しいのですが、また違った楽しみもあるのですよ。

先日の休み前も行ってきました~

先ずは1件目!

IMG_1083

スタッフと仲良しです!

「あれ、この人は・・・」っと思う人もいるかも。

続いて2件目!

IMG_1086

はい、こちらもマスターと仲良し。

年齢も近いし話が合います。

まだまだ行くぞ、3件目!

IMG_0555

このマスター見た目はいかついですが、とてもいい人です。

勝負に強くて、私はよく負けてます。

さて、そろそろ帰ろう。

IMG_1093

明るくなってきてる~

まあたまにはいいか。

「あっ!この店知っている~」っていう方は

いつか会うことがあるかも知れませんね。

詳しいことは江坂店のフジモンまで~!

A4横広告