四海樓ブログBLOG

2月と言えば「バレンタイン」ですよね♪

皆様こんにちは
HEP店のサカミです。
2月と言えば、『バレンタイン
今年は1つでも貰えるかドキドキしております・・・
さて、皆様はもうプレゼントは選ばれましたか??
当店賞品スペースにて、
「スタッフセレクション」をやってますよ♪
私が・僕が
プレゼントにするならコレ!
と、考える賞品を陳列しておりますので、
是非、一度ご覧ください。
一部ですが、賞品紹介させて頂きます。
 金色ゴディバ
 新部さんセレクト
定番のチョコレート「ゴディバ」
ロゴに使われているゴディバ夫人は実はすごい方
(前回のGUNちゃんブログも是非見て下さい)
他にもゴディバを含め定番のチョコレート&お菓子をご用意してます。
りんごジュース
 わたくし、酒見セレクト
リンゴの品種ごとに味の違いがはっきりと出ています。
飲み比べて頂けると幸いです。
かなり試飲をしてしまいました・・・
紅茶缶
 足立さんセレクト
かわいい缶に入った紅茶
お昼の休憩にいかがですか?
他には、抹茶やほうじ茶チョコなど・・・
様々な賞品を取り揃えておりますので、
ご来店の際には、ぜひご覧下さいネ♪