四海樓ブログBLOG

本店 新台2機種稼働開始

おはようございます。

そしてお久しぶりです。
本店のちはるです。
今日のテーマは
最近ハマっている事!!
imgres
ドラゴンボール超
息子が毎週見てるのを一緒に見てたら完全にハマりました。
登場人物の大半は昔と変わりは無く、
あれからの物語が続いています。
悟空もベジータも髪の毛が青色に・・・
昔、見ていた方、好きだった方は間違いなくハマりますよ!!
今では、毎週の楽しみになっています!!
毎週日曜日の朝9時から放送。気になった方は録画をオススメします。
images
自主トレ(筋トレ)
野球人の私にとっては、毎年この時期は筋トレをしております。
今年は体幹トレーニングをメインにやってます!!
今年はインナーマッスルに重点を置いています!!
更に、ここ数年は下半身が非常に弱くなってきて、、、
試合後半になると
images
このノリスケさん状態になり(寝不足状態の時は特になります)
sgrtase
足が絡まり、こけそうになったり
フルスイングできなかったり
盗塁が出来なかったりと
取れる打球が取れなかったり、、、
その対策として今年から
休みの日は小学4年生の息子と約3~5キロのランニングを始めました。
神社に行ったり、通天閣に行ったり、、、と
走る時は毎回、
sghrtg
こんな感じで何故か2mぐらい前を毎回、息子が走り、置いて行かれてます(^_^;)
そうなんです。子供は待ってくれない事を身を持って体験しております。
抜き返す体力は、持ち合わせていません(涙)いつかは・・・
それでは最後に本店のご案内です!!
本日稼働開始となります新台2機種のご案内です。
022_yamatoonlyone160108_PT3a
最大のウリは、なんといってもRUSH中の大当りが全て電サポ1回転による連チャンである事(スロットで言う所の1G連チャン)ですね!!私自身もメーカーに試打しに行った時、本当に驚きました。
また、前作からあまり期間が経ってなくて、スペック違いと思われた方、、、ご安心ください。
今作は沖田十三艦長が主役の台となっていますので、前作とは演出面が大幅に変更と
なっております
022_jaws319_160114_PT3a
こちらはスペック違いのJAWSとなります。
ミドルスペックですが、ゲーム性などは全てMAX機と同じになっております。
当店はMAX機も設置しておりますので、お好みのスペックでお楽しみください!!
前回導入しました
CRA昭和物語
DSC_0276
DSC_0272
こちらは只今、好評稼働中となっております。
また違ったパチンコを体感でき
特に、年輩の方は、昔を懐かしむことが出来ます。
昭和物語も宜しくお願いします。
それではお時間となりましたので、また次回お会いしましょう!!
アプリ&LINE