四海樓ブログBLOG

さぁ~て!今回のサカミさんは その2

こんにちは

HEP FIVE店の

サカミです。

河川敷から始まり・・・

誰もいない 海・・・

そして 山・・・

3ヶ月に渡り

地元の散策コースを

イロイロとご紹介してきております。

今回は・・・

お城です!!

『姫路城』 へ行ってきました。

姫路城

お城の東側からの写真です!

大修理を終えて初めて?のお城

というより

25年ぶりくらいに行ってきました・・・

いつでも行ける!

いつでも見れると思うと・・・

近すぎると・・・なアレです・・・

只々 観光客の多さにびっくりしました(驚)

数年前には

英語の説明くらいしかなかったのに

今では中国語や韓国語

更にはタイ語の説明と

姫路にも海外の方が

多く来てくれていることを実感しました!

ちょうど行ったときに集合写真を撮っていたので

まぜてもらおうかと思いましたが・・・

もうイイ大人なのでやめときました(ノ≧ڡ≦)

さぁ~て次回のサカミさんは・・・

考え中です( ̄◇ ̄;)<ドウシヨ

姫路出身の方

地元話をサカミとしてみませんか♪

4J0A2924

梅田のHEP FIVEビル地下2階の

四海樓でお待ちしております♪