四海樓ブログBLOG

雨の日に傘をさしても濡れちゃうものなーんだ?!

こんにちは!

四海樓HEP FIVE店の矢木です♪

さっそくですが

これ↓わかりますか?♪

『雨の日に傘をさしても濡れちゃうものなーんだ?!』

なぞなぞでは、ありませんよ!
雨の日「あるある」です

すでに賞品を見ていただいた

お客様もいらっしゃいますが

只今、雨の日グッズをご用意しています♪

写真 2017-05-22 8 55 34

それでは

雨の日に傘をさしても濡れちゃうものは・・・

正解を発表しちゃいます♪

●傘をクルクルたたむ時の・・・

『手のひら』

そんな時は~コレ↓
【逆さに折りたためる傘】

20170606_044323 20170606_044423

これなら濡れた外面が

畳んだ時には内側になるので

手はさらさらのまま♪

服や車内も濡らしません♪

ちょっと お高いので

私は同じデザインのものを

母の日の贈り物として購入しました!

とっても喜んで頂けましたよ♪

●大きめな傘を持っても、なぜか濡れてしまう・・・

『背中』

そんな時は~コレ↓

【レインコート】あります!

20170605_145053

トレンチコート風なので

さりげなく着れそうなお洒落レインコートです♪

●大きめな傘を持っても、濡れてしまう・・・

『お気に入りバッグ』

そんな時は~コレ↓

可愛いデザイン「レインバッグカバー」

20170605_145105

雨の日はバッグを守ってくれて

晴れた日には買い物バッグになってくれる

強くて優しい子です♪

他にも雨の日グッズありです! 

紫外線に負けそうな時

急な雨から逃れられない時

どちらでも大活躍できるのが・・・

【晴雨兼用 折りたたみ傘】

20170605_144915

これは1度使い出すと手放せないですよね!

さらに~

油断した!!!

靴下が濡れて気持ち悪くなった時に

すぐ履き替えられる

【替えの靴下】

20170605_145002

濡れて下がったテンションを上げる為

こんな時は普段使わないような

明るい物を履いちゃいます♪

ほかにも 

まだまだご紹介したいグッズたちがいますので、

IMG_8818

矢木を見かけた際には 

是非 お声掛け下さい!

それでは

四海樓HEP FIVE店

貼り付け用

お待ちしてま~す♪