四海樓ブログBLOG

休日の出来事♪

こんにちは!

四海樓HEP FIVE店の

エトウです♪

8月も後半となり

涼しさも少し感じられる今日この頃・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は先日連休を頂きまして、

神戸どうぶつ王国へ行ってまいりました^^

かなり暑い日でしたので

どうぶつ達もお疲れ気味でしたが・・・

nor

dav

元気いっぱい出迎えてくれました♪

動いている姿はやはり

かわいいですよね♪

中にはこんな態勢で寝てる子もいましたよ(笑)

dav

家の中ではいつもこんな感じです(秘)

神戸を満喫した後は梅田に戻り

よくいくうどん屋さんへ

dav

大阪駅前の第3ビル地下2階にある「うどん棒」

こちらのお店の『 オリーブ牛のつけ麺 』

見た目はシンプルですが確り味がついていて、

とてもおいしいので

月に1回は食べに行っています♪

うどんを食べた後は

釜湯を頂けるので二度おいしいんです♪

つけ麺がお好きな方は一度足を運んでみて下さい!!

ここもおいしいよ!など

教えていただけたら嬉しいです♪

それでは

HEP FIVE地下2階の

四海樓で

4J0A2911

おまちしております。