四海樓ブログBLOG

マイブームなもの♪

こんにちは!

四海樓HEP FIVE店の

佐藤です。

今日は最近のマイブームの『ゴルフ』
ではなく・・
マイブームな『食べ物』を
ご紹介したいと思います。
 
①『正起屋』さんのB弁当+唐揚げ
B弁当
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
HEP店の近くにお店があり
とても美味しいです♪
二色ご飯の部分は
特にサイコーです!!
そして「からあげ」です!
お弁当に一個ついているのですが
それでは足りないので
4個入りを買ってます!
 
元々鶏肉は大好きなんですが
お店から近すぎて中々買う機会が無く
ほとんどお弁当では食べていませんでした。
少し前に
先輩社員さんと一緒に買って帰る機会があり、
食べると・・・
お弁当とは思えない
確りとした味付けと
鶏肉のジューシー感は
病みつきになりました!!
皆様食べたくなってきたのでは・・・(笑)
 
続きまして・・・
②とりあえずキムチ鍋!(笑)
キムチ鍋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特にココ!
みたいなものはないのですが、
辛い物が食べたい時が多く
自宅で作ったりもして、よく食べます。
※これをハマっていると言うのか!
といったツッコミはナシでお願いします(;^ω^)
 
個人的には
お鍋は年中いけます!
だから、ハマってるんです!!(笑)
 
因みに写真はヨドバシカメラにある
『韓のおしり』さんのキムチ鍋です♪
 
元々僕自身辛い物は苦手だったのですが
周りには辛い物好きの人が多く
一緒にご飯に行くと
韓国料理を筆頭に
辛い物が多いお店が増えていました。
 
最初は恐る恐る食べていましたが
案外美味しく
無性に食べたくなる事が増えていきました。
ただあまり調子に乗ると
辛すぎて痛い目を見る事もしばしば・・・
 
昔に友人から
『辛い物食べないなんて、人生損してる』
の言葉の意味が今になって、ほんの少しだけ解ります!←大げさかな(笑)
 
食欲の秋になりましたので
これから色々な物を食べていきたいです♪
 
 
四海樓HEP FIVE店にご来店の際は
ハマっている食べ物を教えて頂きたいです。
 
それでは
HEP FIVE地下2階の
四海樓で
4J0A2911
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしております。