四海樓ブログBLOG

本店兄さんVSブラック兄さん

四海樓ブログを愛する皆様~(^▽^)/

本店の「まもー」です。

mamo

4月に・・

遂に!!

花粉症になりました・・・キャパオーバーしました・・・llllll(-_-;)llllll

今までは自分は花粉症とは縁がないと油断して他人事でしたが・・・

苦しくて 苦しくて 震える♪

こんな感じで今日のブログ書かしてもらっています!

それでは本題に入りましょう(@゚ー゚@)ノ

只今、本店では!!

LMカフェドリンク対決

本店兄さんVSブラック兄さん

を開催しています!!

orennji

皆様の一杯が勝敗を分けます!!

是非、オレン・・・

どちらのソーダーも飲んでみて下さいね♪

続きまして

★まもー桃鉄を100年達成する☆

ももてつ

アメトークを見てから久々にやった人もいるのではないでしょうか?

私もその一人です。

10日間かけて100年を達成しました。笑

桃鉄やっていると全国の駅やご当地物が知れるのもおもしろさの1つですよね♪

物件を独占したり、臨時収入を得たり、好スタートを切ったのですが・・・

ただ・・・

こいつさえいなければ・・・

キング

そう・・キングボンビーΣ( ̄ロ ̄lll)

こいつが来てからというもの

約5,000億円の被害に・・・

山あり谷ありの長~い100年となりました。

皆様も桃鉄あるある話があれば是非、お聞かせください!!

それでは本日はここまで!

四海樓本店でお待ちしております♪

アプリLINE