四海樓ブログBLOG

またまたブログ書かせて頂きますw!

みなさん、こんばんは(。・ω・)ノ゙
10月から本店に異動になりました、井原です。
アタリヤ店でもブログを担当していましたが、本店でも担当させて頂く事になりました。
どうぞよろしくお願いします(o’▽’)σ
本店で働くのは、約10年ぶりで、アルバイトの時に地下2階のフロアで働いていました!
今とはお店の形も、雰囲気も変わったので、一見違うお店に見えますが、
よく見るとあの頃と変わっていない部分もあるので、懐かしい気持ちになったりもしますね(*^-‘)ノ
今回は自己紹介がてら少し短めに書かせて頂きました。
次回からは、今までの趣味のお話やお店の事など、書かせて頂こうかなと思います。
異動したてで、まだまだ不慣れな部分はありますが、暖かく見守って下さい。
因みに。。。明日は10月31日です!
ルパン三世~Lupin The End~が解禁になります!
10時解禁になりますので、お楽しみに~~
POS