四海樓ブログBLOG

近畿完全制覇目前★★★

ブログをご覧の皆様

本店ちはるですm(__)m

前回のブログ以降も快調に

和歌山県に、奈良県、そして京都に

一人旅と言いたい所ですが、

そうです!息子が所属しているボーイズリーグチームの引率です!

ただ単に行くだけでなく勿論、

審判業務SBO業務などもやっております!!

line_1532136773059

※SBO業務とは電光掲示板にストライク、ボール、アウトのランプをつける仕事です。

和歌山では南部の千里ヶ丘球場にて海をバックに野球(絶景でした)

DSC_0446

64-1

DSC_0445

※勿論、野球をしに来ているわけで、海に入る事はありませんでした(ノ_・。)

そんなこんなで今年の夏だけで近畿を制覇しそうな勢いになってます(笑)

お陰でここ10年で一番日焼けをしています(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

お客様からも「焼けたてるね~」とよくお声を頂いております(*⌒∇⌒*)テヘ♪

勿論、我らが野球チーム!四海樓フィーバーズでの活動もやってます((^┰^))ゞ

今年から監督を引退し、部長としてプレーしています!

IMG_20180802_051827_648

1533209221316

この調子でこれからも野球と日焼けの

両立を目指していきたいと思います(^^)ニコ

それでは本店のご案内です。

昨日に引き続き本日も

店頭においては、屋台が登場

本日のメニューはコチラ!昨日同様に!!

納涼ヤキトリ

この季節にピッタリの焼き鳥をご用意!!

更に定番のフランクフルトも★

そして今回の屋台メンバーは

20180404_182014 (1)

いつも元気な声で屋台を切り盛りする北岡さん(写真左)
今年フィーバーズで初ホームランを放った小渡さん(写真真ん中)

以上2名で屋台営業を実施致します。

更に本日は色々な催しをご用意♪

20180428_162248

20180428_145358

※写真はGWに実施したものになっております。

射的にスーパーボールすくい、ヨーヨー釣り

パチンコの合間に、童心にかえっていかがですか???

更には、、、

こんな夏らしいドリンク、賞品もご用意しております!!

修正5_本店

難波にお出かけの際は、是非とも

四海樓本店にお立ち寄りくださいね♪

それではお時間となりましたので、また次回お会いしましょう ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~