四海樓ブログBLOG

ボーリング♪♪

お久しぶりです♪

四海樓本店の松崎です(*’ω’*)

最近寒くなっていたのが少し落ち着いた感じがしますね(*^-^*)

ずっと過ごしやすい気温が続いてほしいですね(;^ω^)

少し前になりますが、スタッフさんたちとボーリング

行って来ました(/・ω・)/

1

unnamed

みんな上手でストライクとかスペアとかめっちゃ出す中

私はまず真っ直ぐ投げる事が出来ない状態、、、(-_-;)笑

教えてもらいながらなんとか3ゲーム目くらいになってくると

ストライクを取れるように…!!Σ(・□・;)

でもその頃には体力が限界で、まだみんなが投げているのを

のんびり見学していました(˘ω˘)笑

そして普段運動しないせいか次の日には筋肉痛が、、、

1日布団の中で過ごしてました(´;ω;`)ウッ…

次にする時はもう少しうまくなりたいなあ、と

思いながら次にするのはいつかなあって感じですね(˘ω˘)

「ボーリングめっちゃ上手いで!!」と言う方は

ぜひコツなど教えて下さい(。-人-。) ♪

四海樓本店でお待ちしております(*‘∀‘)♡