四海樓ブログBLOG

四海樓本店 新台きましたよ~♪

おはようございます♪

本店のイタリアンノーズ

カバっちゃんこと カバタです!(^^)!

濃いぃ~顔してますが、生粋の京都人ですw

最近はプレイステーション4用ゲームソフト

『Ghost Of Tsushima』で対馬の旅をしております。

描写がほんとに綺麗で、めちゃくちゃ現地行ってみたい症候群!w

ダウンロード (1)

秘湯に浸かって仲間を想い

和歌を詠んで精神統一

民を救うために太刀を抜き………

ダウンロード

……あッ…語りだしたら止まらないヤ~ツ~ 笑

今日はね、新台の話なんですよ~(^_^;)

すいません、ではでは本題に!!

本日9月8日(火)最新台導入しました!

と言うわけで、カバタは今回も新台の紹介をしていきますよ~

1機種目は

ライダーぁ~~~変身!! とぉーーっ! でお馴染み

『Pぱちんこ仮面ライダー轟音M6』です

p9232_1

今回も凄いですね、上のアレ 笑 何ですか!?

タイヤ付いてますやん!! インパクトやばめですw

僕は藤岡さんライダーの世代なので、

この昭和ライダーモチーフが一番馴染み深いですね。

スペックはこんな感じです↓↓↓

ライダー

本作はライダーシリーズ初の遊タイム搭載機で、

低確状態で950回転消化すると1200回転の時短に突入

STの《真・ショッカー殲滅RUSH》は120回転で

ST終了後、40%の割合で120回転の時短を追加!

なので確変大当り時は

【ST120回 or ST120回+時短120回】という

システムになります♪

真・ショッカー殲滅RUSH

5f4733a6-e748-4d60-af53-2bceac1f02cb

ST消化後、ボタン演出に成功すれば…

時短120回転のサイクロンチャンス突入

5f47341d-d3ec-4cda-9582-2b15ac1f02cb

また右打ち中の大当りの80%が10R(1500個払出し)

となっていますので、スピード感もありそうですね!!

武士道の藤岡浩さん!奇跡的にここで冒頭の

対馬サムライ話と繋がりました!(強引)

5f460d07-a81c-4cfa-8988-0f88ac1f0cb1

続いて2機種目

恋しく~て~♪ 恋しく~て~♪

あの 歌姫ワリンちゃんが帰ってきましたよ!

『Pスーパー海物語INジャパン2金富士』

p9187_1

スペックはこちら↓↓↓

金富士

高継続×ST突入率100%が復活!

新曲「あゝ金富士」では3人娘が豪華共演!?

聞いて下さい、乙女の恋歌

そ・し・て

本作は、海STシリーズ初の4段階STゾーンを搭載

ゲーム性が4段階に切り替わり、ユーザーを

飽きさせない演出がにくいですねぇ~

st-performance_01

さあ、こんな感じで

話題の2機種 いよいよ登場となります★

皆様、ぜひ遊びに来て下さいね~(^O^)/