四海樓ブログBLOG

ぱちんこ新台登場♪

おはようございます。

四海樓本店の「ふじわら」です。

よろしくお願いします。

最近は涼しくなって趣味のゴルフ⛳も

すごく気持ちよくラウンド出来ます♪

(スコアは一向に伸びませんが・・・・)

先日はラウンド中に鹿に遭遇しました。

(遠目から撮影したので小さいですが)

DSC_0615

ゴルフ場で見る鹿って人慣れしているからか遭遇しても

驚いたり逃げたりとか、あまりしないんですよね。。。

自由にトコトコ歩いておりました。

——————————————

前置きはこの辺にして本題に入ります。

今回も1Fフロアに登場する

「ぱちんこ新台」をご案内します。

まずはこちらからどうぞ!

00013353

Pハイスクールオブザデッド2 5台

ミドルタイプの1種2種混合機で

通常時は大当たりの50.5%でRUSH突入

RUSH継続率は83.5%となっております。

最近お馴染みの「遊タイム」も搭載♪

通常時959回転消化後「奴RUSH」に突入します!

そして本機の最大の特徴は

RUSH時は大当たり間の所要時間

最短3秒!!!!

平均43秒と非常に早く

大当たり&連チャンを体感できますよ~♪

続いては・・

00013373

Pぱちんこ劇場版魔法少女まどか☆マギカ 1台

昨年出ていた「まどか☆マギカ」の

遊パチバージョンになります。

今回は新たに「遊タイム」を搭載

通常時300回転消化で時短295回に突入

RUSH突入率は約51%&平均継続率は約77%!

10ラウンド大当たり後に突入する

「アルティメットRUSH」

次回大当たり濃厚&継続率も86%にアップ↑しますよ~。

今回はこの機種で最後になります。

00013366

P義風堂々!!〜兼続と慶次〜2 1台

現在も稼働中の義風堂々の

遊パチバージョンになります。

初当たり時は99%がチャンスタイムへ

(時短1回+残り保留4回)

ここで大当たりすればRUSH突入!!

RUSHは

時短6回+残り保留4回 or

時短100回+残り保留4回のどちらかで

TOTALのRUSH継続率は約76%と

なっています。

10/8に導入した機種も、まだまだ絶賛稼働中です!!!

unnamed

是非お好きな機種でお楽しみくださいませ♪

それでは皆様のご来店を

お待ちしております!(^^)!