四海樓ブログBLOG

可愛いは・・・譲れない( *´艸`)

どうも( `ー´)ノ

おはこんばにちはー♪

『ひろしぃ』です(*´ω`*)

皆さん推してるキャラクターとかっていますか?

このアニメのこのシーンが好き♡とか

この表情が好き♡とか・・・

僕はアニメでしたらリゼロに出てくる『レム』を推します(^^♪

健気にもスバルを一歩後ろからサポートしてくれる・・・

何回もこのシーン見ましたわぁ(*´Д`)

8618319_ext_col_03_0

だけどスバルよりはるかに強い(*_*;

unnamed

鉄球をいとも簡単に振り回す・・・

そんな攻撃的な部分もいいですねぇ(*´з`)

萌えます‼

皆さんもこんな感情に駆られた事ありませんか?

さてそんな『可愛い』が詰まったコーナーありますよぉ(/ω\)

1117[本店]大都コーナー・絆_OL

その名も

『可愛いは譲れない』

皆様も是非推しメン探しても面白いかもしません( *´艸`)

それでは今回はここまで

あでぃう