四海樓ブログBLOG

九条のお店って どんなん?

こんばんは、マルです。

今日は少し肌寒い日となりましたね ><;

GWはどのようなご予定を立てられていますか?

※お店はGWも休まず営業していますよ~♪

ちなみに、九条という場所は

「大阪ドーム」にとにかく近い!徒歩で行ける距離にあります。

そして、USJ・・は少し距離がありますが、電車の乗換で良く

利用する西九条からほど近いです。

あ!USJと言えば、最近初めて「バタービール」を飲みました。

しかもフローズンタイプ!冷たくて、甘くて・・美味しかったですヨ。

270831_615

ニーズに合わせて、1つの商品でも「フローズン」や「炭酸アリ」など

季節に合わせて、よく考えられているな~と感心したのを覚えています。

映画の世界の中で心行くまで楽しむ!をテーマにした「USJ」は面白い!

ただ、城の中に入るのに360分待ちでした。

360分待って映画の世界を楽しむのも良いですが、

映画や漫画、アイドルのいてるパチンコも面白いですよ。

では、九条店ってどんなん?

こんなん↓(笑)

2015.04.28 店頭

ぱちんこ専門です(210台あります)

ご来店されれば、私たちが元気良く(※USJまでといきませんが・・)

お出迎えさせてもらいます。野球観戦やUSJにお立ち寄りの際は

四海樓グループにもお立ち寄り下さいませ。

マルでした