四海樓ブログBLOG

デター(ー_ー)!! こんなんになる!?

こんにちは 九条店のマルです

1月17日、日曜日の朝です。

先日、JR鉄道最高地点(標高は1,375m)に行き

家族でゆっくり長野を堪能してきました。

それがこの写真

DSC_1073

この辺りは、『日本三選星名所』に選ばれた野辺山高原もあり

ビックリするぐらいの★=星が見られる素敵な場所です。

star_photo_16L

ねっ!!素晴らしいでしょ!?

しかし、その翌日・・・なんてことでしょう!こんなことになるとは!!

DSC_0236DSC_0237

※駐車場なんですが、、最低でも「60cm」は積もっていたと思います。

18日にて帰阪するつもりで、チェックアウトをしようと・・カーテンを開けると・・

とんでもない光景に・・・(ー_ー)!! 「これが信州の恐ろしさ」か!!

車運転で旅行される方は、万が一を想定して行動して下さいね。

九条店は、大阪ドーム駅から ちょっと距離がありますが

歩いていける距離にて営業させて頂いております。

詳しくは 以下をクリック!※ワンクリック詐欺ではありません※

http://www.p-world.co.jp/osaka/shikairo-kujou.htm