四海樓ブログBLOG

冬の休日の過ごし方

こんにちは(*^。^*)

スロットシアター四海樓のひろしぃで~す♪

最近肌が痛くなるほど冷え込みましたね・・・

ポク…寒さに弱いんです(>_<)

休みの日も極力家から出ないようにする為

大量のお菓子とジュースを買い込んでTVを見てます♪

たまに愛犬がソワソワ散歩に連れてけビームを出してきて

しぶしぶお散歩に(p_-)

寒い中愛犬はルンルン♪

ポク…ブルブル(‘;’)

でもなんだかんだそんな一日を楽しんでます★

さ・て!

もう知っている方も多いと思いますが!

変換 ~ 新台1.19

両方大好きな機種になっているので

ド迫力の音がなるとソワソワします♪

皆様はどうでしょう?w

2階上がってすぐに上映していますので

見てみてください❤

では今回はここまで(*^。^*)

最新情報・設置機種情報などはこちらをクリックしてね♫

https://p-town.dmm.com/shops/osaka/7555

あでぃう~♪