四海樓ブログBLOG

毎年恒例。。。

皆様、こんにちは~!

2度目の投稿となる「TSUNAちゃん」です。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

毎年行われる、ある催事にいってまいりました。

城北フェア①

地元、旭区で開催される「城北公園フェア」!

6月2日・3日と2日連続で開催されるイベントです。

私は2日(初日)に行ってまいりました。

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

妻と長男・次男・長女と5人でワイワイと。。。

目玉は「全国地ビールフェスティバル」!

ビール好きの私にはたまりませぬ~!

✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

他にも、上写真スケジュールにもあるように

沢山のお楽しみイベントを実施しております。

初日に見たイベントの一部を載せますね~↓↓

城北フェア③

↑ダンスパフォーマンス

城北フェア④

↑旭警察吹奏楽隊演奏

他にも盛りだくさんのイベントありましたが

私はビールと食う!に専念しておりました!

城北フェア②

注)上写真に私は載ってません!

色々なB級グルメが出店しており、たくさんの人々が

楽しく飲んでおりました!

ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!

 楽しい想いでは書ききれないので、ここらへんで・・・

皆様も楽しい思い出を作りに、四海樓九条店へ遊びに来ませんか?

sample6 (2)

四海樓九条店では「西区NO1設置台数」の海物語コーナー

■マリンモール

※ナインモール商店街をもじったモノダケデスガ・・・。

を新設いたしております。

 是非、パチンコ専門店ならではの「マリンモール」で

楽しい思い出をおつくり下さいませ!!

((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

ワクワク”o(・ェ・o))((o・ェ・)o”ドキドキ