四海樓ブログBLOG

BBQ行ってきました。

みなさんこんにちは!

 
 
本店の「オド」です♪

「オド」って誰??

となると思いますが、、、

本店屋台にたま~に居る

沖縄県民です!!笑

最近は、暑いね~、夏だね~

という話題ばかりの「オド」ですが

せっかくの休日もゴルフ三昧!・・・

ゴルフが悪いわけではないのですが

夏!!では無い・・・

夏らしい事がしたい!と言う思いが

こみ上げてきたので

先日、本店メンバーのBBQに参加させて頂きました。

舞洲のBBQ場!

先輩方の子供達も賑やかに遊び、

横を見れば本店美女が野菜を切り、

僕は右手にお肉、左手にビール♪

あ~、これが

夏か♪♪

と感じることができました。笑

まだまだ、暑い夏は続きますが

夏らしい事♪こんなんしてきてたで~♪

などあればお聞かせ下さいませ。

すぐマネします!笑

最後に、BBQの1コマ・・・

IMG_3794 (1)

題名

【竹とんぼで遊ぶ大人2人】

大人もBBQに行けば

童心に返ることができます!笑

それでは本店でお待ちしております。

by 「オド」