四海樓ブログBLOG

こんにちは(*^。^*)

スロットシアター四海樓のひろしぃで~す♪

新しい年になって初めての休日・・・

特にする事も無く・・・

部屋でゴロゴロ♪ひろしぃです★

ぼぉ~っとしながらテレビを見ていると

テレビ画面のホコリがちょーど光の加減でうっすら見えて・・・

こういうの気になっちゃいますよね(・へ・)

そこでウエットティッシュでフキフキ♪

すると今度はテレビ台のホコリも気になり・・・フキフキ♪

ふぅ・・・一息ついてゴロゴロ再開!

と、思いきや!床や壁の汚れとかが気になって

ピカーンとスイッチON(>_<)

結局一日中、掃除やら模様替えやらで気分転換して充実?した一日を過ごしました★

IMG_0967

ガサガサ動き回るので疲れたうちの愛犬♪

模様替えもたまにはいいもんだ(^O^)

そして!

本日!

スロットシアター四海樓の1階も模様替えと言う名の

レイアウト変更をしております★

気分転換にいらして下さいネ❤

では今回はここまで(*^。^*)

最新情報・設置機種情報などはこちらをクリックしてね♫

https://p-town.dmm.com/shops/osaka/7555

あでぃう~♪