四海樓ブログBLOG

2度楽しい♪

こんにちは!

最近乾燥が凄いですね(>_<)

リップクリーム塗りすぎで天ぷら食べた後みたいになってるシアター店の吉田です!(^o^)

皆様まったりした曲は色んな場所で聞く機会があるかと思うのですが逆に激しい曲は聞こうと

思わないと

聞く機会ってあまりなくないですか?

そこで今回は激しい曲ばかり歌う方達を紹介したいと思います!

music-back048

その方とはこちら!!

マキシマムザホルモン』です!

DSC_0097

基本、この方達が歌う曲全部激しいです(笑)
デスボイスやシャウトと言われる独特の発声をしたりPVではだいたい頭振ってます(゚∀゚)

ちなみに私のオススメ曲は上記の写真(右上)にある『爪爪爪』

収録されてるカップリング曲の『F』という曲です!

この曲はあの有名なアニメ、ドラゴンボールを題材にしてるのですが

実はそれだけではないのです!

結構深い意味が隠されています(´ε` )

そしてサビの部分はドラゴンボールのキャラクターにある『フリーザ』を

連呼するのですがよく聞くと『フリーダム』とも聞こえます。

これはいったい何を意味しているのか。

ちなみにCDに入ってる全ての歌詞に曲の解説が載ってます。

もちろんこの『F』にも僕が書いた説明より詳しく載ってます(・∀・)

聞いて楽しむ事も見て楽しむ事もできる方達、それが『マキシマムザホルモン』です!

機会があれば聞いてみてください!

恐らく最初は歌詞見ながらじゃないと何を言ってるのかわからないと思います(笑)

それでは今回はこの辺で!!

さらば!!